2014年02月08日

雪、行き、幸?

今夜は暴風雪の模様です、東海・関東地方は。。。雪
(浜松市を除く)
*************************
みなさま、こんばんわ。STAFF「まるまる」です。
明日は小田原アリーナで(間借り)ホーム戦だというのに。。。涙
静岡県西部地方の住民には対応しきれないほどの暴風雪が会場近郊を襲っている模様です。

風に舞う粉雪を見て、柴犬のように外に飛び出す子供たち音符

その程度の雪経験しかない県民のため、今から調整に奔走し、こちらから出向くスタッフは緊張感に包まれております。
車かはてな新幹線かはてな何時に出るのかはてな

ご来場予定のみなさま、本当に本当にお足もとに気を付けてお越しくださいびっくり

【推奨する服装】

上着はお尻が隠れるくらい。おしゃれなミニコートは諦める。長めのものは転びやすいので注意。
・ズボンは2枚履き。転んで濡れてもオパンツまで冷たさが到達するのを防ぎます。
・マフラー、手袋、ニット帽。耳まで隠れるモヒカンニット推奨。(注意:ロックンローラーが好む金具付き手袋は、転んだ時に激痛)
リュックサック
・ゴム長靴


雪、行き、幸?
気ぃつけてな、ワン

****************************
第34節 アグレミーナ浜松 対 バルドラール浦安
2014年2月9日(日) 14:00キックオフ
小田原アリーナにて

会場アクセスは下記をご覧ください
http://www.bellmare.or.jp/futsal/profile/arena.html



同じカテゴリー(試合)の記事

Posted by アグレミーナ at 18:22 │試合