2021年05月16日

ポスター

みなさん、こんにちは。スタッフのまるです。

いよいよシーズンの幕が開けます。
本当に多くの皆様の気持ちに支えてもらいました。
ありがとうございます。

自分と関係のないことを、
自分事として応援してくれる。

この気持ちは何事にも代えがたい。
気持ちを伝えてくれた皆様に、
心からの感謝を申し上げます。

だから私達も、
自分と関係のないことを、
自分事として動きたいと思うのです。

そういうクラブでありたいし、
そういう選手達であってほしいです。


さて、今季のポスターがもうすぐできあがります。

これまで躍動感がある、
スポーティなデザインでやってきたアグレミーナ。
ガラッと雰囲気を変えてみました。

近頃は、少しずつファン層の「幅」が
広がってきたことを感じます。

サッカーやフットサルを見たことのないかたや、
小さなお子さんのいる親子さん、などなど。

様々なイベントで交流を重ねたり、
幅広い方々とお会いする中で
選手を知ってくれて、
「試合を見てみたい」という方が増えてきました。

以前行ったアンケートでも、
20代、30代のフットサルファンが
少なめ傾向だったこともありましたが、

新しいファン層にも、
そして広~い幅で、
フットサル観戦の楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。


話が最初に戻りますが、

自分と関係のないことを、
自分事として応援してくれる。

アグレミーナ浜松を応援してくれる全ての方々の想いを大切に、スタッフ達も頑張ります。

ポスター


アグレミーナ浜松を見て、
ワクワクする2021-2022シーズンを!!

では!


サポーターズクラブ受付中
スタンダード・U-18・ファミリーの3種類をご用意。
公式WEB SHOPからご入会いただけます。
▽こちら▽

アグレミーナ浜松 フォロー・いいね!お願いします
公式Instagram 
ポスター



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
はじまり!
はじまり!(2021-04-05 21:57)

新シーズンに向けて
新シーズンに向けて(2021-03-24 12:00)