› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › 選手裏話 › 試合 › 【スタッフブログ】ベルマークNEWカードはハギです

2015年12月10日

【スタッフブログ】ベルマークNEWカードはハギです

みなさま、おはようございます。スタッフ「まる」です。

いよいよ今シーズンのホーム最終戦が近づいてきました。

11日(金)19:30キックオフ vs.湘南ベルマーレ戦 浜松アリーナです。

勝ってホーム最後を締めたいと、本当に思います。
ぜひ浜松アリーナへ足をお運びくださいびっくり

アグレミーナ浜松へ大きなご声援を寄せてくださるなら、本当に感謝です。
どうぞ宜しくお願いします。



ベルマーク3点分でプレゼントしている選手カードですが、
最終戦では「No.6 萩原洪拓選手」のカードが登場します。

昨シーズン後半から怪我に泣き、オフで手術を受けた萩原選手。
本人が想像していたよりも長く地道なリハビリ生活を経て、前回のホームゲームで遂に復帰を果たしました。

前回は浜松・名古屋共同開催2連戦で、
ハギいわく、
復帰だけではなく『2日連続起用』に、足大丈夫かな!?って内心ドキドキしちゃった、と(笑)。
でも『明日もいける?』と監督に聞かれたら、もし痛かったとしても『行けます』って答えるけどね、と(笑)。


合流当初、チームが練習をしている横で、
ムニムニムニムニ・・・と足指でタオルをたぐり寄せるリハビリを黙々とこなし、
練習試合では、時計&ブザー鳴らし係を担当していたのが懐かしい。


シーズン中に復帰できたので、プレー写真のカードを作ることができました。
ベルマーク3点を持って、ぜひアグレミーナブースにお立ち寄りください。


みなさまのご来場を、選手・スタッフ一同、お待ちしておりますびっくり




【スタッフブログ】ベルマークNEWカードはハギです
髪もこんなに長くなりました。



同じカテゴリー(選手裏話)の記事
不慣れな三人
不慣れな三人(2021-05-26 03:13)

実験
実験(2020-04-23 00:30)


Posted by アグレミーナ at 07:06 │選手裏話試合