› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › 試合 › 【スタッフブログ】 たなばた

2016年07月04日

【スタッフブログ】 たなばた

こんにちは。

昨日(7月3日)はアグレミーナ浜松のホームゲームで、vs.名古屋戦でした。

ロビーでは、
「熊本地震復興祈念」と、牧之原市の生後半年の赤ちゃんで心臓移植を待つ「はなちゃん」のための募金活動を行い、ご協力いただいた方には七夕の短冊をお渡しして願い事を書いてもらいました。

【スタッフブログ】 たなばた


【スタッフブログ】 たなばた


【スタッフブログ】 たなばた

募金の結果は、「はなちゃんを救う会」から連絡があり次第、ご報告いたします。


みんなが書いてくれた願い事を少しだけ、ご紹介。

はなちゃんが はやくよくなりますように
はなちゃん、がんばって
はなちゃんが、元気になれますように
がんばれー、はなちゃん
はなちゃんの しゅじゅつが せいこうしますように
手術 成功してほしい
心臓移植をして、元気になりますように
一日でも早く元気になってね!
はよ 元気になりますように
病気が治りますように
はなちゃん ガンバレ。少しながら協力します


くまもと がんばれ
くまもとが はやく元気になりますように
熊本の早い復興を!
くまもと おうえんしているよ
がんばろう くまもと


浜松サポーターだけでなく、名古屋オーシャンズのサポーターの皆さまもご協力ありがとうございました。
こういった支援は、募金活動を見かけるたび、少しづつでも良いですよね。

少しづつでも、みんなが繋がれば、大きくなる。
少しづつでも、続ければ、やがて広がる、

と思います。

では、願い事のつづきを。


フットサルがもっと上手になって、フットサル選手になれますように
サッカー選手になれますように
フットサルがうまくなりたい
プロフットサル選手になりたい
サッカーがうまくなりますように
サッカー選手になるぞ
フットサルがうまくなりますように


アグレミーナ連勝
今年こそ勝ち点20!気持ちを見せろ
アグレミーナ浜松 勝利!
アグレミーナ浜松 上位入賞できますように
ケガしないでがんばろう
プレーオフ進出を
おうえんしています
アグレミーナが勝ちますように
アグレミーナ勝つ!
ふっとさる かちますように
アグレミーナ 勝利あるのみ!
アグレミーナがたくさん勝ちますように
あぐれみいなが かつように


サポーターや子供達が、
アグレミーナの「勝利」を待ち望み、たんざくに願いをかけてくれました。

その願いは、大合唱で応援してくれた子供達の声からも感じることができました。

きっとアグレミーナの選手が叶えてくれます。

どんな相手でも「あそこで勝ちきれるチーム」になって、
勝利の願いを絶対に叶えてくれるから、
また会場で一生懸命に応援してくれたら、すごく嬉しいです。





同じカテゴリー(試合)の記事
選手カード、追加!
選手カード、追加!(2015-09-20 18:23)


Posted by アグレミーナ at 20:52 │試合