› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › 試合 › ハロウィンイベント 入賞者発表(?)

2015年10月12日

ハロウィンイベント 入賞者発表(?)

みなさま、こんにちは。スタッフ「まる」です。

それではここで、10月10日(土)のホームゲームにて行われたハロウィン仮装イベントの入賞者2組3名様を勝手ながら突然に決めさせていただきます。
入賞のかたには、、、
とくに何もないのですが、ご紹介させていただきます。

まずは、
幼いお客様の不安な視線を一心に浴びていた、この方です。

ハロウィンイベント 入賞者発表(?)

立てた親指が、魔界へのエレベーターのボタンを押しているようにさえ見えます。
魔界行きは、地下何階ですか?
ベスト・ホラー賞、おめでとうございます。


2組目は、素敵なカップルをご紹介します。
(この仲睦まじさで、カップルではなかったらゴメンナサイ)

ハロウィンイベント 入賞者発表(?)

可愛らしさも伝わるお二人には、ハッピー・ハロウィン賞を。

マントを羽織り、全体的にカラーもデビルコーディネートされた女性と、
男性のGHOST WORLD Tシャツと頭に刺さってしまった剣のコメディー感が目を引きました。

3名のみなさま、受賞おめでとうございます。
(なにも、ないのですが・・・)
(次回ホームゲームでお見かけしましたら、何かわたくしから・・・)
(ホラーなかたの素顔がわからないのですが、ご存知の方はお連れ頂ければ・・・)

********************************

アグレミーナ浜松では、ご来場されるお客様がキックオフまでのあいだ、なにか楽しい気持ちになれる時間や空間を提供したいと考えています。
手探りのなかですので、まだまだ至らぬところが出てしまいますが、来年も行うことを(私の頭の構想の中では)宣言いたします。
また何かしらの賞を事前にご用意できたら・・・と、(まだ私の頭の中でだけですが)思っています。
来週のスタッフミーティングで上げてみます。

その他、ご参加くださいました、勇壮な祭り姿、魔女、ふとん、ホラーなアグレックマ、デビル、タイガースファン、キツネなどなど・・・、皆様ありがとうございました。

それではまた。。。




同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 09:42 │イベント活動試合