2021年06月21日

ガイドブックができるまで

みなさん、こんにちは。スタッフのまるです。

ホーム開幕戦には間に合わなかったクラブガイドブック、6月26日にはお配りできそうです。お待たせしました!!


実は今年、少し悩みました。

少しだけでも皆様からお金を頂戴しようか、
それとも例年通り無料で配布しようか。。。

撮影費、デザイン費、印刷代・・・・
なかなか厳しい台所事情なのは10年近く変わらず(笑)、潤ったことも一度もありませんが(笑)、
特に昨年からのコロナ禍の影響もありまして、近しいサポーターさんからご意見をお聞きしたりしました。

どのサポーターさんも「払いますよ!」「応援しますよ!」と言ってくださる。

本当に嬉しいです。
支えられているのだと、感じさせてもらいました。

だから、やっぱり今年も無料です!

そもそも作り始めたのは、
選手を身近に感じてもらいたい。
初めてフットサルを見る人も、これを片手に試合を楽しんでもらいたい。
Fリーグ公式ガイドブックには載せられない選手の素の部分も見て、更に好きになってもらいたい。
そういう思いから。

みなさんに広~く手に取っていただきたいと思います。

その代わりにというわけではありませんが、
7月4日の第5節から、チケットの通常販売がスタートします。ぜひお誘いあわせの上、ご来場いただけますと嬉しいです!


今日は、ガイドブックの原稿を少しご紹介!

今年はNo.11 武田彰選手と、No.12 川本樹弥選手がふたりで原稿案を出してくれました。

ガイドブックができるまで

(ほかに、紙がなかったんかな・・・?)


これをベースに、事務局が加筆修正をして作られたガイドブック。
試合会場のロビーに置いておきますので、ぜひ手に取ってくださいね!

ガイドブックができるまで
ガイドブックができるまで


1年ぶりに、あれやこれやとイベントを考えています。
コロナ対応をしながら、少しずつでも、
また私達のような小さなクラブではできることに限りもありますが、来場してくれた方が楽しんでもらえるように努めます。

ぜひ皆様!
お誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ!!

サポーターズクラブのお申込も受付中であります!
それではお待ちしております!

サポーターズクラブ受付中
スタンダード・U-18・ファミリーの3種類をご用意。
公式WEB SHOPからご入会いただけます。
▽こちら▽

アグレミーナ浜松 フォロー・いいね!お願いします
公式Instagram 


ガイドブックができるまで



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ポスター
ポスター(2021-05-16 01:31)

はじまり!
はじまり!(2021-04-05 21:57)

新シーズンに向けて
新シーズンに向けて(2021-03-24 12:00)


Posted by アグレミーナ at 20:49 │スタッフ