› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › 有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

2014年02月20日

有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

こんにちは、STAFF「まるまる」です。
ソチオリンピックもいよいよ後半戦、選手たちの全力を尽くす姿に感動ハート
持てる力を全力で出して、悔いなく頑張ってもらいたいですねちょき

****************************
今日は、アグレミーナ浜松の選手達も
ピカピカキラキラメダルをもらうことができましたびっくり
じゃじゃんっ音符

有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!
裏には「がんばってねハート」のメッセージ入りです

メダル授与式の様子くす玉
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!
みんな、ありがとうーあはは

元気いっぱいな有玉幼稚園の子供達と一緒に過ごして、
選手達も元気パワーいっぱいになりましたにっこり

では、サッカー教室の様子をどうぞサッカー

まさひろお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

ピッカピカ花スマイルな子供と、しょうたお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

なにをお話しているのかなはてな赤窄せんせい
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

楽しかったかなはてな 
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

優しい りょうへいお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

イェイちょきケンモお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

しゅうやお兄さんのお膝は乗り心地ばつぐんびっくり
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

もりまさお兄さんと、いっしーお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

みつお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

しんごお兄さん
有玉幼稚園でサッカー教室を行いました!

また楽しくボールをけろうねにっこり
みんな、ありがとう音符



同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 17:38 │イベント活動