2016年03月24日

【スタッフブログ】メッセージ

こんにちは、スタッフ「まる」です。

先日のファン感謝イベントで『選手への質問コーナー』をやりました。
そこに一緒に書かれていたチームへのメッセージをご紹介します。

****************************************

がんばれ!!常勝!(Yさん、Rくん親子)

勝ちにこだわろうね!(Nさん)

ホームでたくさん勝ってください!(Hさん、Kさん、Tさん、Gくん)

今度こそプレーオフ!(Mさん)

たくさん勝つところが見たいです!(Kさん)

今年はじめてサポーターズクラブ会員になりました。頑張ってください!(Yくん)

いっぱい応援するから、いっぱい勝って!(Kさん)

来期も頑張ろう!(Pさん)




サポーターの皆様と直接会える機会は、
選手にとって励みになるし、
支えられているという実感と、
責任を感じる大切な時間だ、と選手が言っていました。

こうしてメッセージを寄せてくれる熱い気持ちに、
来期はもっと応えてくれます、きっと!

とても楽しかったです、ありがとうございました!


余談ですが・・・、
今回はお答えできなかった質問の中には、
「髪型」についても多かったです。


田中智基選手へ
シャンプー1本、何日もちますか?
何年伸ばしているのですか?

須藤選手へ
髪の毛に絡まって驚いたものはありますか?

萩原選手へ
トリートメントはなんですか?

剣持選手へ
その髪の色は何色ですか?なんで、そんなに変えるんですか?



今度、聞いておきますね(^-^)












同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 13:12 │イベント活動