› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › ボランティアさんとの懇親フットサル

2014年01月01日

ボランティアさんとの懇親フットサル

みなさま、
明けましておめでとうございます
指輪キラキラ
STAFF「まる」まるです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

「今年の記事は、今年のうーちーに・・・びっくり」と頑張って書いておりましたが、新年を迎えてしまいました。
今回は、ボランティアさんへの感謝イベントの様子です。

**************************************
昨年の12月28日(土)、ボランティアスタッフの皆様との懇親フットサルが行われました。
チームの練習後に続いて行われ、怪我等で別メニューとなっている選手達も合流し、和泉社長以下スタッフも混ぜてもらい混合チームを結成してゲームを楽しみました。

ボランティアさんとの懇親フットサル
【選手からボランティアスタッフの皆様へご挨拶】

ボランティアスタッフの皆様には感謝をしてもしきれない思いでおります。
アグレミーナ浜松のスタッフ数名だけでは、試合は運営できないのです。
「支えてあげるよ」と言ってくださる皆様の気持ちを大切にしたいと思っております。

さて、いよいよゲーム開始ですサッカー
ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル
選手の大人げないプレーも炸裂炎でもそれが楽しいびっくりびっくり

試合運営補助として仕事をして頂いている時には、チームに近い距離にいるように見えて、意外と選手との接触はありません。
主役である選手達のために、裏方に徹してくださっているからです。
でも今日は、ボランティアさん達が主役ですねびっくり楽しそうな皆様の顔が見れて良かったですあはは
そして、選手達のいつもとは違う表情に触れて、それもまたおもしろかったのではないでしょうかはてな

ボランティアさんとの懇親フットサル
【ゲーム後に、全員で記念撮影】

ゲーム後は、ちょっと早い年越し蕎麦を提供させていただきました。
新間店長、準備万端ですナイス
ボランティアさんとの懇親フットサル
【アグレミーナ浜松の名付け親 三鬼君も参加してくれました】

とにかく前日まではドキドキしておりました、わたくし。
どうやって60食を準備すればよいのだろうと・・・。
前日にはひとり自宅で試作し、シュミレーションを重ねました。
家族に食べさせるのであればテキトーでいいのですが、お客様相手となりますと緊張いたします。
ですが、さすが店長ちょき
手際良く、お客様をさばいていきます。

ボランティアさんとの懇親フットサル
【そば処 あんぐい亭 本日のメニュー】

皆様が笑顔でしたので、美味しかったハート、ということにしておきましょう。
ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル
【選手も、zuruzuru・・・】

ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル

ボランティアさんとの懇親フットサル










【にぎわいを嬉しそうに撮影する和泉社長と、蕎麦をすする江藤正博選手】

その後は、選手との交流タイム。
ボランティアさんとの懇親フットサル
【サインに応じる小池良平選手】

まだまだシーズンは続きます。
ホーム初勝利も迎えなくてはいけませんびっくり

いつもチームを支え、鼓舞してくれるサポーターの皆様の応援の力、
選手がベストな状態で戦える場所を作り出すアグレンジャーの皆様の力、
ふたつの大きな力に支えられていることに感謝して、
みんなで喜びを分かち合える日を早くお届けできるように、
選手・スタッフが一丸となって頑張ることを胸に誓い、
また皆様にとって、よい一年となることを心よりお祈りし、
今年最初のブログとさせていただきます。

***************************
次節は1月4日(土)、5日(日)に墨田区総合体育館で行われるセントラル試合。
シュライカー大阪と湘南ベルマーレ戦です。

次回ホーム戦は1月17日(金)19:15キックオフ 浜松アリーナ
デウソン神戸戦となります。

応援、よろしくお願い申し上げますびっくり



















同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 10:11 │イベント活動