2014年05月12日

TR in 中田島公園

皆さん、こんにちは。

TAKEです。


今日まで中田島公園でランニング中心のトレーニングを行いました。



トレーンング内容は言えませんが。。。。

ひたすら

本当にひたすら走っていました。


シーズン開幕に向けて選手も苦しいトレーニングを頑張っていました。




TR in  中田島公園


雄大、グロさんのGK陣は、オフシーズンもかなりトレーニングを積んでいたようで、

フィールドの選手に負けない走りを見せていました。

また、全体トレーニング後は、GK陣だけで自主練習。。。。

実は、今はトレーナー兼マネージャーをしていますが、現役時代はGKでした。笑

GKは一瞬たりとも隙を見せれないポジションです。

常に完璧を追求しなくてはなりません。

なので普段のトレーニングから常に完璧を追い求めます。

練習時間も自然と長くなります。

Jリーグのクラブや他のFリーグのクラブも同じ現象が起こっています。





TR in  中田島公園TR in  中田島公園


体の使い方、ステップワーク。。。見た目は地味ですが、キツーーーーーイトレーニングを今日も頑張っていました。

今シーズンのアグレミーナのゴールマウスを争う闘いからも目が離せないですね。


そしてシンゴさんも水も抱えて、トレーニング。。。。。

けして僕がパシらせている訳ではありません。笑



TR in  中田島公園



明日は、エコまち活動と必勝祈願と浜松市長に表敬訪問があります。


普段お世話になっている浜松市に恩返しが出来たらいいですね。。


adeos amigo






Posted by アグレミーナ at 18:15