› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › STAFF「まる」のぶら散歩 › ファンイベント 写真たくさん見てください

2014年05月11日

ファンイベント 写真たくさん見てください

みなさま、こんにちわ。
スタッフ「まるまる」です。

今日はサポーターズクラブ会員様のイベント、
「新体制のお披露目&フットサルクリニック」が開催されました。

新人スタッフTAKEもイベントの様子をアップしています。
オチャメな選手達の表情が満載ですので、ぜひチェックしてください目
↓↓
2014/05/11
「楽しい内容を期待しているね~ハート」なんていう
女性サポさんからの声に、張り切ってましたよ(笑)
ヒヒヒ。


フットサルクリニックに先立ち行われた新体制のお披露目では、
チームスローガンとチーム目標が発表されました。

その後、新加入の選手の紹介、
全選手の背番号の発表、
新ユニフォームのお披露目を行いました。

ファンイベント 写真たくさん見てください

その後はフットサル教室へサッカー

レベルに合わせて「シュート」「パス」「ドリブル」のレッスン。
短い時間ではありましたが、
なにか得るものがあったのであれば嬉しいですあはは

個人的には小池選手の熱いコーチングが面白そうでしたナイス
「まるまる」も一緒に蹴りたかったですー

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

最後は、選手・スタッフ全員のサイン入りボール争奪
じゃんけん大会を行いました。

ファンイベント 写真たくさん見てください

ファンイベント 写真たくさん見てください

サポーターの皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加、誠に有難うございました。

開幕まで2か月を切りました。
皆様が興奮するプレーをお見せできるよう、
試合会場で楽しい時間をお過ごしいただけるよう、
頑張りたいと思いますびっくり

では、また。
アディオス、せにょりーた。



同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)