2013年12月04日

12月3日 大人エンジョイ1回目

剣持選手のね、コーチングはね、
その練習が実戦でどう生きてくるのか理解できるし、
とっても充実しているんですーっ
びっくりびっくり

って、よく言っていただけますあはは
嬉しいですキラキラ

******************************
こんにちは、STAFF「まる」まるです。
昨日は、個人参加型フットサル「大人エンジョイ」クラスがありましたサッカー
3名の初参加の方をお迎えして、総勢17名でワイワイと楽しくできましたちょき

月2回開催される「大人エンジョイ」クラス
1回目の昨日はゲームだけではなく、
ボールコントロールや動き方についてのレッスンもたっぷりと行われましたにっこり
せっかく足技ひかるキラキラキラキラ剣持貴充選手がコーチですから、
みなさんに生かして頂けるところがあれば嬉しいですハート

12月3日 大人エンジョイ1回目

12月3日 大人エンジョイ1回目

12月3日 大人エンジョイ1回目

12月3日 大人エンジョイ1回目

12月3日 大人エンジョイ1回目

**********************
来週、12月10日はレディースクラスですハート
「まる」まる2回目のフットサル。
迷惑をかけてしまいますが、遠慮なく参加しますっびっくり

ふふふフフフ
昨日みなさんがやっているのをじーっ目と観察しましたからね。
インサイドキックの蹴り方をじーっ目と見つめましたからね。
陰で実践してみようと思います力こぶ

できるか、は、わかりませんけど。。。ね。

個人参加型フットサル 日程はこちら 
http://www.agleymina.jp/clinic.php



同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 16:32 │スクール活動