2013年05月16日

小学生といても違和感なし?

みなさま、こんにちわ。STAFF「まる」まるです。

先日、我がスタッフブログ「ウラdeミーナ通信社」に一通の投書がありました。
磐田市にお住まいの、ペンネーム「オシャレボウズ」さんからです。


「ウラdeミーナ通信社のみなさん、いつも楽しく拝見しています。
このあいだ、舞阪体育館であったアグレミーナの練習試合を見に行った時、
下駄箱の近くでおしゃべりしていた小学生達の中の“ガキ大将”的な体の大きな子が、アグレミーナの選手にとてもよく似ていました。
まさか、本人??とは思いますが、検証してみてもらえませんか?」



ふむ、ふむ。


その写真がこちら














小学生といても違和感なし?
いやいやいやいや、
どこからどう見ても、
カードゲームか何かの話をしている小学生で間違いないと思いますけど。。目

「オレ、あのカードゲットしたぜーちょき
「まじでびっくり今日持ってきてくれただはてな」 


でも、ひげ?が生えてますか?

念のため、ズームアップしてみましょう。













小学生といても違和感なし?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




磐田市のペンネーム「オシャレボウズ」さん、
これは間違いなく萩原洪拓選手でございました。
つまり、
ハギ選手は、友達の年齢層がめっちゃ幅広い、とにんまり



*******************
練習試合に見に来てくれたみなさま、
そして小学生サポーターズのみんな、
いつも応援に来てくれてありがとうナイス
また来てね、待ってますパー




同じカテゴリー(選手裏話)の記事
不慣れな三人
不慣れな三人(2021-05-26 03:13)

実験
実験(2020-04-23 00:30)


Posted by アグレミーナ at 16:17 │選手裏話