2013年04月15日

4月14日交流フットサルのレポート

4月14日(日)、浜松アリーナにて
アグレミーナ浜松スタッフとの『交流フットサル』が開催されましたびっくり
突然の告知にも関わらず、たくさんの方がご参加くださり
ありがとうございますびっくりびっくり
またお1人で参加してくださる女性もいて、
本当に嬉しい限りですあはは


練習後の選手達がクールダウンしている横で
前田コーチ仕切りのもと、早速スタートですサッカー
4月14日交流フットサルのレポート
↑体力残存レベル 炎炎炎炎炎炎MAXだ


1試合目は、
小野監督はじめアグレミーナスタッフと女性参加者チーム
VS
男性参加者チーム

序盤は少し硬さが見られますが、徐々にボールが回りだします。
おぉー、大村GMと小野監督の迫力あるボールさばき!
コーチ前田、元日本代表和泉もキレキレの動きを見せています。
が、
他男性スタッフはアブラ汗が??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日のお酒も出てきている模様ガーン


4月14日交流フットサルのレポート
↑体力残存レベル  炎炎炎炎まだまだイケるぜ
みなさん華麗な足技を繰り出します。


2試合目は組み合わせを変えて。
新加入の山野選手と内野選手を投入力こぶ
さらにトレーナーの杉山さんと松家さんも参戦パンチ
「勝ちに行くびっくり勝ちに行くびっくり」というゲキも飛び交います。
が、シュートを打った山野選手には「空気読めよ!」と容赦のない声が(笑)

前田コーチから、同じチームの参加者へ的確な指示も飛んでいます。
ですが、
あれはてな前田コーチはいつの間にゴレイロになったのでしょうかはてな
前田体力残存レベル炎。限界一歩手前。

女性陣はゴールを量産、大活躍へへん
すばらしいキラキラキラキラすてきです!

4月14日交流フットサルのレポート
↑体力残存レベル 炎炎 でもゴールへの執念の炎はまだまだ消えない
走る、走る、走るスタコラスタコラスタコラ


4月14日交流フットサルのレポート
↑体力残存レベル 炎 ヒー、疲れてきた汗

でも楽しいです、みんな楽しそうですあはは
最後に記念撮影をして、終わったのでした!

4月14日交流フットサルのレポート

みなさん、今日はありがとうございました。
またやりましょうびっくり

************************
個人参加型フットサルレッスン スタートします

毎週通えるとは限らない。
行きたい時に参加したいのだけど・・・。

大丈夫です!
個人参加型フットサルレッスン いよいよスタート!

詳細は公式ブログを見てください!!
http://anguilla.sblo.jp/article/64792595.html



同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 13:33 │イベント活動
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね
ど素人でも参加していいのでしょうか?
Posted by ほねやほねや at 2013年04月15日 21:39
ほねやさん、コメントありがとうございます。
手を使っちゃいけない事と、ゴールの方向だけわかっていればど素人様でも女性でも男性でも大歓迎です!!!
個人参加型フットサルも開催しております。そちらには大人(エンジョイ)コースもありますよ!ご縁があれば是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by アグレミーナアグレミーナ at 2013年04月15日 23:39
日曜日参加した者です。
本当楽しかったです!ありがとうございました。お忙しいとは思いますが、写真メールで送って頂きたいので宜しくお願いします☆
Posted by ゆー at 2013年04月18日 00:24
ゆーさん、ご参加いただきありがとうございました。
また是非、一緒にやりたいです。
写真の件、別途ご連絡しますね!
Posted by アグレミーナアグレミーナ at 2013年04月18日 23:23