2013年03月28日

はじめまして「まる」です

はじめまして。
アグレミーナSTAFFの「まる」です。
はじめまして「まる」です

「まる」のぶら散歩のコーナーでは、
わたくし「まる」がアグレミーナにご縁のある場所へ
ブラブラとお出掛けしていく様子をお伝えしたいと思います。

今日は「エコパアリーナ」へおつかいへ行ってきました。
先日のプーマカップでもお世話になりました。
またこんな大きな会場で、たーくさんのお客様の前で試合ができたらいいなぁ。
はじめまして「まる」です
「初!自分撮り」してみましたが、
まわりに人がたくさんいたので恥ずかしかったにんまり
変哲のない写真ですみません。。

スタッフ一同、ふたたび皆様にお会いできる日に向けて頑張っております。
開幕までもうしばらく時間がありますが、
みんなー!忘れないでねー!!





同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)