2020年04月13日

動画配信がスタートしました。

みなさん、こんにちは。
アグレミーナ浜松のスタッフのTです。
「アグレミーナチャレンジ、スタッフもチャレンジ」をお届けします。

さて、
今日から「アグレミーナチャレンジ」という動画の配信がスタートしました。


動画配信がスタートしました。

選手達が、自宅でできるトレーニングを伝授したり、
キッズ達にフットサルの宿題を出したり、

気になる新体制の発表や、新ユニフォームのお披露目、
ファンの皆さんとライブ配信で繋がったりと、

自粛期間も双方向に楽しんでいただけるコンテンツを少しずつ始めます。

Twitter、Instagram、Facebookでも公開されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

初回の今日は、ゴレイロの伊名野慎(いなの しん)選手が教えてくれる、「テニスボールを使った運動」が公開されました。


まずは、スタッフ自ら、私が挑戦してみましたので、難易度の参考にしてください。

(事務所内、交代勤務につき本人ひとりで撮影しました。しかも車通勤のドアtoドアで3密ではありませんのでご安心ください。)

では、下記リンクのクリックをどうぞ。





。。。。運動不足が否めませんが、意外と難しくて、1回じゃ無理そうです。

集中しないとできません。
毎日、練習をしたいと思います。

しかもこの動画では正解が全く見えません。


下下下下下

伊名野選手のお手本動画はこちらです。


さすが!伊名野選手!
やっぱりすごいね~キャー

伊名野選手のSNSでは、コツやアドバイスを受け付けています。
コメントで聞いてみてくださいね!

▽伊名野慎 SNS▽
Twitter @inanoshin
Instagram shin.22_

スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

動画で「アグレミーナチャレンジ」を報告しようびっくり

投稿すると、何かいいことがあるかもしれません。

ハッシュタグ #アグレミーナチャレンジ 

とつけて、ぜひ投稿してくださいね。
みなさんの成果、お待ちしています。


▽アグレミーナ浜松 SNS▽

Twitter @Agleymina
Instagram agleymina_hamamatsu
Facebook 



動画配信がスタートしました。



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ポスター
ポスター(2021-05-16 01:31)

はじまり!
はじまり!(2021-04-05 21:57)

新シーズンに向けて
新シーズンに向けて(2021-03-24 12:00)


Posted by アグレミーナ at 15:26 │スタッフ