› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › STAFF「まる」のぶら散歩 › 浜松市長を表敬訪問の様子が新聞に載りました

2015年04月22日

浜松市長を表敬訪問の様子が新聞に載りました

みなさん、こんにちはびっくりスタッフ「まるまる」です。

4月21日(火)、
社長、選手、スタッフのみんなで、
鈴木康友浜松市長を表敬訪問しました。

その時の様子が、本日22日(水)の静岡新聞と中日新聞に掲載していただいています。
ぜひ手に取って見てくださいねあはは


浜松市長を表敬訪問の様子が新聞に載りました


浜松市長を表敬訪問の様子が新聞に載りました


鈴木康友市長は先日の選挙で再選を果たされたということで、
ささやかながら花束を用意してお伺いしました。


当初の段取りでは和泉社長からお渡しする形だったため、
「まるまる」の頭の中では「スマートに”社長”に渡す」ことだけをシュミレーションして、花束を抱えて部屋の隅から市長との歓談を見ていたのですが、

贈呈の段になって突如、進行役のかたが

「あ、では女性から贈呈していただきましょうにっこり」とびっくり


決して顔に出したりはしませんが、
「まるまる」さん、内心超びっくりびっくりびっくり

頭の中は
花束の持ち手を逆の手に持ち替えて贈呈かはてな
市長のどっちの手に持ち手がくるのが正しいんだはてなはてなとフル回転し、
結局、正解はわからないままお渡ししてしまいましたが、
とにかく優しい笑顔で受け取ってくださったので、よかったです。


表敬訪問後、
須藤選手や田中智基選手から
「市長に試合を見に来てもらいたいねー」と話していたのを聞いて、

「だぁぁぁ涙花束贈呈こそ、お伝えする絶好のチャンスだったかもえーん」と

突然のフリに弱い自分を悔やんだのでした。



来年は、絶対に言う。
(でも選挙はない)



同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)