2015年03月09日

御礼申し上げます

いつもアグレミーナ浜松へのご声援、
誠にありがとうございます。

PUMA CUPは一次リーグ敗退となり、会場にお越しくださった皆様、遠方よりご声援を寄せてくださった皆様には、今シーズン最後の公式戦が期待を裏切る結果となってしまい、申し訳のない思いでおります。

「誰が、一体なにを積み上げてきたというのか?」
「Fリーグのチームとして恥を知れ」

お寄せくださる全ての厳しい言葉は、チームにかける期待値の高さであったと思います。
そして、もしも今シーズンの振り返りのコメントを求められたとき、チームに携わる者ならば、選手・スタッフの誰一人とも言い訳を発する者はいないはずです。
この試合結果が今年の成果である、と全員が真摯に理解しています。


一方で、たくさんの励ましも頂きました。
寄せてくれた熱いお言葉は割愛させて頂きますが、
選手・スタッフの誰一人、その言葉に甘える者もいないはずです。


沢山のお声掛けに対して、ひとつひとつご納得のいくお答えをお返しできないことをお詫び申し上げたく、本日のブログアップとさせていただきました。
そしてこの場を借りまして、全てのお言葉に心より感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

目指すものを絶対に見失うことなく、気持ちにチカラを込めます。
そして来シーズンに向けて、万全の準備をして臨んでまいります。










Posted by アグレミーナ at 18:59