2014年07月29日

最近の出来事

皆さん



こんにちは。




TAKEです。




ブログサボってすいません。



先日の仙台戦今季初勝利が出来ました。

仙台まで、お越しいただいたサポーターの皆様本当にありがとうございます。




僕にとってもアグレミーナに入って初勝利でした。

本当に嬉しく思います。

そして土曜日。

VS神戸戦

会場の全ての人達が、ホーム戦初勝利!!を確信したと思います。

しかしエコパの勝利の女神は、アグレミーナも微笑んでくれませんでした。

4-2の場面から5点目6点目が取れなかった弱さ。があったと思いますが

確実にスッテプアップしていると思います。

今週末には絶対王者として君臨する名古屋オーシャンズ戦です。

オーシャンアリーナで、名古屋に勝てるように頑張りましょう。



では、


TAKE

最近の出来事



Posted by アグレミーナ at 15:45