2014年06月17日

いろいろ

こんにちは


TAKEです。



土曜日曜とTRMでの応援ありがとうございました。


デリッツア磐田さんとのゲームは3-0で勝利をしました。

開幕勝利に向けて頑張りたいとおもいます。



今日はいままで撮りためた写真を公開していきます。


まずは、先週の13日チームは中田島砂丘でトレーニングをおこないました。
最初に砂浜でゴミ拾いを行いました。

いろいろいろいろいろいろ

川さんやエトゥさん保田監督も一生懸命ゴミを拾っていました。

普段お世話になっている浜松の街にこういった形で少しでも恩返し出来たらいいなと思います。


ゴミ拾い後は、ビーチで極秘練習を行いました。



いろいろいろいろいろいろ


保田監督も険しい表情でコーチングをしていました。

環境を少しかえてトレーニングを行うことで新たな発見があって

本当に充実したトレーニングとなりました。


いろいろいろいろ

たまたま隣にユースケさんが居たからユースケファンの為に激写しました

イケメンですよね・・・・・




そしてロボガドさんデリッツアさんとのTRM


いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ


どちらの試合も多くのサポーターの方が応援に来てださいました


結果としては勝ち点3と価値点6をえました。

チームは良い方向に進んでいると思います

選手のコンディションも確実に上がっています。

開幕戦で今まで貯めてきた価値点を勝ち点の変えられるようにあと2週間がんばっていきます。




試合前や練習前のピッチを皆さん見た事がありますか?

普段、僕は練習や試合の準備の為チームで一番早くピッチに向かいます

だーれも居ないピッチは、なんとも言えない美しさがあります。

いろいろ


そんな僕の聖域とも言えるこの時間を笑いに変えた男がいます。


その名は、

いろいろ

石黒紘久


チーム1のイケメンお洒落番長の彼が、

最近、カメムシが大量発生している天竜体育館での試合の際に

「タケタケ、見てみて。。。」というので見てみると


いろいろ


完璧なカメムシコーデ。。。

チーム1のお洒落番長は、やっぱり違うなと関心していたら


髪型がお洒落な某タイガーのシューズも。。。。


いろいろ

カメムシココーデ


朝からひとり爆笑していたTAKEでした








PS先日サポーターさんに差し入れを頂きました、



いろいろ


ありがとうございます

おいしくいただきました。



それでは

adeus amigo




Posted by アグレミーナ at 15:52