2014年06月09日

PSM in 伊勢


皆さん



こんにちは


TAKEです。





先日の伊勢でのPSM
皆さんの応援に応えることが出来ず
本当に申し訳ありません。


28日の開幕戦に向けて
明日から練習頑張ります



昨日今日とチームはOFFを頂いています。


なので僕も地元に帰りサッカー仲間とご飯を食べたり、遊んだりと英気を養ってきました

岐阜のみんなありがとう




先日サポーターの方からあるプレゼントを頂きました



PSM in 伊勢


めちゃめちゃ可愛いストラップです

僕が23番が好きと言うことを知っていてくれて

23番のユニフォームで作ってくれました


このストラップなんですが


実家のお母さんに。。。。。


その先は怖くて言えません



そして岐阜の大親友で高校サッカーのコーチをしている一晃君から


PSM in 伊勢


このKENTAのコーラをプレゼントしていただきました

一晃ありがとう


写真がないんですが

コナコーヒーとお茶うけのお菓子セットを頂いたり

最近応援して下さる方が多くなってきて僕自身本当に嬉しく思いますし

しっかり自分の仕事をしてチームに貢献出きるようにしなくてはいけないなと感じております。



明日からはチーム練習が始まります

開幕に向けて

頑張りたいと思います



adeus amigo








Posted by アグレミーナ at 17:32