2014年05月20日

TR in 浜松アリーナ 0520

皆さん、こんにちは。。


TAKEです。。


今日は、浜松アリーナでトレーニングでした


オーシャンアリーナカップまで3日

試合を意識したハードなトレーニングをおこないました。




練習内容は、言えませんが


とてもハードでした


新加入の中村さんも元気よくがんばっていました。


TR in 浜松アリーナ 0520


今日は取材も入っていて

色々きかれていましたね


TR in 浜松アリーナ 0520


相変わらずぐろさんはカッコイイですね


グロさんのお母さん


グロさんはイケメンですよ



そしてもう一人のイケメン


雄大

TR in 浜松アリーナ 0520TR in 浜松アリーナ 0520TR in 浜松アリーナ 0520

あんまりカッコイイから3連発で



うしろの松さんの顔が色々物語っていますね


雄大はポルトガル語もペラペラで、やさしくて、めちゃいいやつです。


いい人と言えばス三ゥエルエトーさん


今日も写真を取ろうとおもいましたが


いい写真が撮れなかったので、また明日載せます



それでは、


adeus!!amigo




Posted by アグレミーナ at 16:42