2014年02月18日

みんなの笑顔 ~最終戦~

ウイダーFリーグ2013/2014第36節 最終戦を勝利で飾ることができました花花
アグレミーナ浜松 6-4 ペスカドーラ町田
Fリーグ公式サイト 第36節レビューはこちら↓
http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20140217-00 

*********************************
こんばんわ、STAFF「まるまる」です。
ウイダーFリーグ2013/2014シーズン全日程が終了いたしました。
最終戦では息をのむゲーム展開で、勝利くす玉を収めることができました。

応援してくださった全ての皆様が、
めいいっぱいの笑顔を見せて喜んでくださって、
そのことが何よりも一番に嬉しかったびっくり
おめでとうコメントもたくさんいただき、
大きなパワー炎に支えられていることを改めて実感しました。
皆様に喜んでもらえて、本当によかったよーえーん ほっとしたよー。

シーズンを通しての結果を考えたら、まだまだまだまだだし、
3勝目なのにこんなこと書いていたら「次元が低い」なんて言われてしまうかなはてな
でも言っちゃおう、ここは私のコーナーだっパンチ
「ファン・サポーターの皆様、今季3勝目、おめでとうございますびっくり

これから先も、いつでも、いつまでも、
ファン・サポーターの皆様が楽しそうに笑う姿が見たいです。
選手・フロント・スタッフ、アグレミーナ浜松の全員が同じ思いでいます。

アグレミーナ浜松と皆様の道はずっと続いていきます。
いつか「1年目はあーだったね、2年目は3勝で喜んでたね」なんて振り返って笑ってください。
絶対に、そうなりますから。

今シーズン、
どんなに苦しい時でも支えてくれた応援に感謝いたします。
そしてこれからも、
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。


次は選手権大会が控えています。
地域代表チームも強く高い意識をもって挑んでくるはずです。
勝利に向かって、私達も全力で戦います。

アグレミーナ浜松の応援をしてくれた子供達あはは
突然のお誘いにも元気にノッてくれて、
大きな声でコールしてくれてありがとうハート
この写真、本当はとっても素敵な笑顔だからお見せしたいっっ汗
でも、親御さんに掲載許可を取るのを忘れてしまいましたーおよよ
マルの下は、キラキラキラキラスマイルなんですびっくり
みんなの笑顔 ~最終戦~

「まるまる」のプライベート観戦 別府メモクリップ
だんご汁、やせうま、とりてん、りゅうきゅう、関サバ、ジェラード、美味しかった。
気軽に「フットサル(の応援)ですか?」「温泉どこ行くと?」と声を掛けてくださって嬉しかった。
街中いたるところに温泉があって、市営温泉は公民館と一緒になっている所もあった。
生活に根付いているのですね。
すてきな街でしたハート



同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)