2013年10月30日

根岸さん

みなさま、こんにちはもみじ STAFF「まる」まるです。
今日は「まる」まるの上司である「根岸さん」について書きたいと思います。

*********************************
根岸さん、41歳、独身
アグレミーナ浜松の運営委員と広報担当。
ホーム戦の運営を取り仕切る責任者おまわりさんです。

根岸さん、178cm、体重 ひみつハート独身
学生時代はサッカーサッカーをずっとやっていたスポーツマンで、
前職でもサッカーに関わる仕事をしていました。

根岸さん、ニックネームはねぎたん、独身
目標は7kg痩せることガーン
お酒音符が大好き、スイーツケーキ大好き、
食べ物のことでは女性とも話が合う珍しい男性ですウィンク
「まる」まるともラーメンの趣味が良く合います。

根岸さん、わんぱく相撲の横綱にもなりました、独身
体は大きくて、とてもおもしろい人です。

「まる」まるはもちろんのこと、
アグレミーナ浜松社長以下、みんなが根岸さんの結婚相手を探しています。

私たちのささやかな夢は、根岸さんの「フットサル結婚式くす玉」を挙げること。
ホーム戦の前にウエディングドレス姿の新婦と新郎が入場して、
二人でキックインナイス
「初めての共同作業です」なぁんて。
根岸さんを皮切りに、フットサルウエディングが続いたりしてハート

お相手は、まだいません。

さて、

そんなアグレミーナ浜松の要である「根岸さん」が雑誌に掲載されました。
10月22日発売の「週刊サッカーダイジェスト」内の「Foot Work」というコーナーです。

根岸さん

スポーツに関わる仕事は多種多様にありますが、
Fリーグのフットサルチームの広報・運営に携わる者の熱い思いが、
ここに至るまでの根岸さんの”履歴”と共に紹介されています。

根岸さん

試合会場に来てくださる全ての皆様に楽しい時間を過ごしてもらえるように、
根岸さんをはじめ、全スタッフが質の良い「お・も・て・な・しパー」の心を持って頑張っています。

雑誌を見かけた方は、是非ご一読くださいませハート
すでに販売は終わっているとの事、
(告知が遅くてごめんなさい)
書店にバックナンバーを問い合わせてみてください。

******************************************
根岸さん、
結婚、できるといいですね。

「まる」まるより



同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)