› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.2

2014年03月24日

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.2

みなさま、こんにちは。STAFF「まるまる」です。
前回に引き続き、3月21日(金・祝)に開催されたスポンサー懇親会&ファン感謝祭の様子をお届けします。
予告を変更してしまいますが、「まるまる」の「やさぐれパンダパンダ」誕生秘話を少々お聞きください。


*******************************


今回のファン感。
フロントから「選手もなにかパフォーマンスをやれ小悪魔」と指令が出ておりました。
そこで事務所内では「選手にだけやれっっびっくりて無茶振りしておいて、スタッフがやらないのはダメだよねぇ」と話が出ておりました。

社長の和泉は「ブルーシートを敷いて、ヌルヌルの体で滑って入ってこようかなにんまり」と言っていたし、
新間GMはとっておきの衣装を着て股間にハクチョウを付けるとか言っていたし、
(これは弊社の良心でもある重鎮、松崎常務に止められましたが)
だから「まるまる」も何かやらなきゃっと考えていました。


夫婦漫才!?
イヤイヤイヤ、ないでしょう。。


どうしよう。


そうだびっくり
「アグレンジャーピンク」になろうびっくりびっくり


いそいそとネットサーフィンで、アグレピンクの衣装をゲットにっこり

しかしサイズ表記を見て、

「・・・はいるかなぁ。。。およよ
と一抹の不安。


そこで、安全パイの着ぐるみも購入。


品物が着いたその夜星星
主人(=実行委員T氏)の前でピンクレンジャーを着て披露くす玉
上バカ夫婦)



「・・・・・やめておきましょうねガーン
と、実行委員からの助言もありましたが、
私自身も鏡の中の姿を見て愕然。。。


レンジャー系のぴったりしたスーツはミスチョイスでした。
もちろん、可愛らしさのかけらもなく、
ただただ、
わけはわかりませんが、ただただ破廉恥女になっていました。
あのまま着ていったら、弊社の良心 松崎常務に叱られていたでしょう。


こうして、
私の中に残された正常な判断力のおかげで事故は未然に防ぐことができ、
無事にファン感謝祭が開催されたわけです。


もちろん、
パンダパンダを着たところで、面白味もありません。


仕方なく、キャラ付けをして「やさぐれえーパンダパンダ」になったわけです。


スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.2


「なんだはてなこの無愛想なパンダ」と思った皆様、
大変失礼いたしました。



はてなアグレピンクはどうしたかってはてな

適材適所、
着るべきして着る女性がおりましたハート

20歳のボランティア Yちゃん。

今回もお手伝いをお願いしていたのですが、
「YOU着ちゃいなよっ」という突然の振りにもサラリと対応して着てくれました。


うん、
かわいいキラキラキラキラ

うんうん、これが正解、レンジャースーツの正しい姿。

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.2

Yちゃん、さすがっびっくり



さて、社長とGMはどうなったかといいますと、


スーツかいっっびっくりびっくり


ヌルヌルはどこにいったんじゃーぃ。


やらないならば、オモシロ半分での発言は慎んでくださいっあっかんべー


**************************

次回こそ、「もはや生きる伝説~~~~」をお届けします。




同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 09:38 │イベント活動