› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.3

2014年03月26日

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.3

みなさま、こんばんわ。STAFF「まるまる」です。
今夜も、先日行われたファン感謝祭の様子をお届けします。
そう、予告通り、
「もはや生ける伝説。ちびっこコンビのすべり芸」の様子もお届けします。

***************************

さて、ファン感謝祭りの最初のプログラムは、
選手によるパフォーマンス ターイムびっくりびっくり

そう、忘れもしない、あの日。
弊社の重鎮 松崎さんが、選手達に言い放った指令。

「えーと、ファン感。選手にはパフォーマンスタイムに何かやってもらう。なんでもいいから、考えておいて。」

あの時の、選手のざわつき。
はてなはてな、情報それだけはてなという戸惑い。。。

すかさず実行委員T氏がフォロー。
「グループでもいいし、もちろん個人でもいいし」

いやいやいや。フォローになってないよ。
だから!?
情報それだけ!?

崖下に突き落とされた獅子の子かのような、突き放し感。
自分で考えなさい、と言われても、せめてヒントを。。。

きっと大多数は「どうやって切り抜けるか」を考え、
きっと若手は「やるのは俺たちだな。。。間違いなく」とすぐに想像がついたことでしょう。

そして当チームのバラエティーエースでもありスタッフでもある向島選手が、
「俺がやらないわけにはいかないだろう・・・」と覚悟を決めた瞬間でもあったと思います。
(年齢だけ考えたら、若手、ではないんだけど。。エースの運命)

かくして、パフォーマンスタイムが始まりました。

********************************************

「ズン ズンズン ズンドコ むこじびっくり
「ズン ズンズン ズンドコ うちのびっくり
と自らがアカペラで歌いながら登場したちびっこコンビ。

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.3

誰もが、
だ、だ、だ、だ、だいじょうぶかやべーと心配の眼差しで見ているような気がしますし、
見ている側にも、へんな緊張感が走ります。
ただただ、「負けるな、負けるな」と心で念じるスタッフまるまる

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.3

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.3
エース向島の「俺の顔がでかいんだよっ」のつっこみも決まったちょき
いよいよ調子がでてきたぞ、大丈夫、大丈夫だぞびっくり

お笑いコンビ ハイキングウォーキングの鉄板芸、
コーラを飲んで、記憶力テストをして、言いきれずにゲップをしてしまうヤツをお互いに披露し、
よし、これで終わりか、と安心させておいてからの、
「ショートコントーぉ」

「まだやる!?」という空気は、完全にバラエティースター向島の思うつぼあはは

最後は「ウチノカッター」がみごとに決まり(すべりはてな)、

温かな拍手を受けてステージをあとにしたのでした。


***************************


くしくも、今シーズンでの退団が発表された内野選手ですが、

「ウチノカッター」を繰り出した時の、お客様の引き波のすごさ荒波を、

私は、一生忘れません。

エースと共に挑んだ渾身のコント、

二人の強心臓ぶりは、永遠に語り継がれることでしょう。





同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 01:36 │イベント活動