› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › 【スタッフブログ】 子供会のイベントにて

2016年12月06日

【スタッフブログ】 子供会のイベントにて

みなさん、こんにちは。

先日、中区中沢町の子供会のイベントにお邪魔しました。

校区は浜松北小学校。

今年度で学校を閉めることが決まっているそうです。

そこで今年は特に盛大なお楽しみイベントを計画されたとのことで、

ゆるキャラ(しずな~び、えんちゃん、そして北小のゆるキャラ北だるま君!)も駆けつけて、さながらミニ運動会!!


アグレミーナ浜松の選手登場の際にはアンセム(サッカーの大きな大会でよく使われている入場曲)を流してくれて、アグレミーナコールまで頂きましたあはは


その様子は公式HPやFacebookにも掲載していますので、またご覧くださいね。




ではオフショットを少し。



【スタッフブログ】 子供会のイベントにて
待機中

【スタッフブログ】 子供会のイベントにて
トモキは仲良くなったあーちゃんとお話し中

【スタッフブログ】 子供会のイベントにて
えんちゃんと

【スタッフブログ】 子供会のイベントにて
私達もケーキを頂いちゃいました!

【スタッフブログ】 子供会のイベントにて
パフォーマーさんの手品を見ながらケーキを食べる図


では。。。



同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 18:50 │イベント活動