2013年07月01日

ラヂオに出るぞー

こんにちは、STAFF「まる」まるです。
当ブログ「ウラdeミーナ通信社」始まって以来の
おめでたい告知をさせていただきますくす玉

な、な、なんとっびっくり
6月17日に書いた記事が「はまぞう」ブログさんの
記事ランキングに入りまして、
FM Haro!の「はまぞうヒット5」という番組で取り上げて
いただけることになりましたっ音符

6月17日の記事といえば、
アグレミーナサポ 代々木セントラルにて
でございますね。

たくさんの方にお読みいただけたお陰でございますにっこり
みなさん、どうもありがとうにっこり

「はまぞうヒット5」の放送は、
明日7月2日(火) お昼12時30分~45分 です。

放送局:FM Haro! 76.1MHz
番組名:はまぞうヒット5
【番組についてはこちら】↓
http://hit5.hamazo.tv/

「まる」まるが電話でのインタビューに答えさせていただくのですが、
大丈夫かなぁ、アワアワおよよしてしまうと思います。
みなさん、聞いたらなぐさめの言葉をコメントください。。。

さて、ランクインをした代々木の記事。

普段わたしは裏方の人間ですので、
ファンの方と一緒に試合を見ることは無いのですが、
代々木ではスタッフとしてではなく、
スタンドでファンの皆さんと一緒に見ることができました。
あのときの感動はですね、
「まる」まるは忘れることはできないですね。

最近話題のDJポリスも、サポーターさんのことを
「みなさんは12番目の選手です」と表現していましたね。
サッカーにならえば「みなさんは6番目の選手です」となるわけですが、
アグレミーナの「6番目の選手」の存在は、
どこよりも強大でしたびっくり

そして「まる」まるには、
ピッチに、いわゆる「6番目の選手」が30人近く入っていて、
30人対5人で戦っているように感じた瞬間があったのです。
おばけ霊能者じゃないですよ、私はおばけ

サポーターさんの姿に、
選手の背中をスタンドから一生懸命に押している瞬間、
そして応援してくれるみんなが一緒にピッチに立って戦っている瞬間、
両方を感じたのです。

だから、
「6番目の選手」というよりは、
これは完全にルールを無視した感情ですけれど、
「1人、2人、・・・5人、6人、7人・・・、10人・・・、20人・・・30人の選手」と
言った方がピッタリくる気がしています。

うーん、言っている意味がよくわからないですよね(笑)
ははははははっ涙

でも、
生霊という言葉があるくらいですから、
あの瞬間、本当にピッチに30人の魂がいたのかも、しれません。

ふふふおばけおばけおばけ

はやく、みなさんと一緒に勝利を喜びあいたいです。
選手も、強くそう思っています。

ではでは、明日ぜひラジオを聞いてくださいねっ人差し指
いやいや、さらっと聞いてください汗
アワアワするから、アラが見つかっちゃう。

では最後に、
29日(土)に「みなスポ FIVE」に出演した蓮池キャプテンの勇姿を、
事務所のテレビで見ている様子をお届けしましょう。

ラヂオに出るぞー
出演している蓮池選手を写真に収める社長と運営委員。



同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)


この記事へのコメント
いつも通りのまるさんでお願いしますm(__)mはっ∑(゚Д゚)それじゃあぶないか(笑)頑張って^_^
Posted by ひろ at 2013年07月01日 19:18
ひろさん、いつもアグレミーナの応援ありがとうございます。
すでにアワアワしています。冷静そうに聴こえてテンパっている様子を、どうぞお楽しみください。。
Posted by アグレミーナアグレミーナ at 2013年07月01日 22:22