› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › イベント活動 › スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

2014年03月23日

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

こんばんわ、STAFF「まるまる」です。
3月21日(金・祝)、スポンサー懇親会とファン感謝祭が開催されました。
今日は、スポンサー懇親会の様子をちょっぴりご紹介人差し指

*******************************

まずは社長挨拶から。
今季のご報告と、ご支援に対して御礼を申し上げました。
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1


つぎに、キャプテン三輪選手の挨拶。
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1
自称人見知り 三輪選手。
準備している時にキャプテン挨拶がある事を聞いて、
若干動揺あせるしていたことを付け加えておきます。


そして、今シーズンをもって現役を引退することとなった山本選手の挨拶
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1
後ろでうつむいている涼太選手、
寝てるのか睡眠はてなむせび泣いているのかえーんはてな


山本選手に「髪の毛、金髪やめて黒くしちゃったんですね。」と聞いたところ、
そりゃーもう、さらっと「もう選手じゃないからね」と。

皆さんもお感じになっていると思いますが、
本当に穏やかな雰囲気になったモッさんひよこ
背負っていた何かを全部おろしてきたような。。。
それだけ、いろいろなものと対峙していた、ということなのでしょうか。
プレーヤーとしても、体の故障とも、
やり合ってきたのですね、きっと。。。

さぁ、懇談がはじまります。
乾杯の音頭は、和久田選手びっくり
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

先輩方は、「見てられないわーん」と言わんばかりに失笑
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1
しかし、この日の殊勲賞は間違いなく和久田選手だったと思います。
ファン感謝祭での頑張りは、素晴らしかったびっくり
その様子は、また次回お伝えしましょうパー


スポンサー様から、たくさんの叱咤激励を頂戴しました。
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1


こんなに可愛いお客様もハート
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1
「パ、パパぁー、だずげで~めそめそ
不安そうな顔でパパとママを見る坊やと、連れ去る社長。


会の最後は、保田監督の挨拶です。
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

さぁ、三本締めでしめましょうパーパー

でも欲しがりな保田監督は・・・



スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1
つい、ね。笑いを取りに行かずにはいられない監督涙
松本選手のツボに入った様子。


いやいや、真面目に。
スポンサー懇親会&ファン感謝祭 vol.1

お忙しい中、ご出席いただきまして誠にありがとうございました。
どうぞ来季も引き続きのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

*******************************
次回STAFFブログ予告音符


「もはや生きる伝説びっくりちびっこコンビのすべり芸びっくり
他1本です。







同じカテゴリー(イベント活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 22:22 │イベント活動