› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › STAFF「まる」のぶら散歩 › 【スタッフブログ】 知っててくれて嬉しい!

2016年04月12日

【スタッフブログ】 知っててくれて嬉しい!

みなさん、こんにちは。スタッフ「まる」です。

今日は新年度1回目の、「エコまち俱楽部 清掃活動」の日でした。

そこで嬉しいことがびっくり



街中のお店のかたに、
「そのマーク、アグレミーナの方ですかはてな」と声を掛けて頂きました。


「私はまだ観に行ったことないのだけど、息子と主人が1回行って」

「近くて迫力があって面白かったって言って帰ってきまして」

と言ってくれました。


フットサルへの馴染みが浅いかたから、エンブレムを見て声を掛けてもらえた。

しかも、到底選手には見えるはずもない、40オーバーのスタッフ(女・常にダイエット願望あり)が着ているウエアを見て。


今年でチームは5年目になります。
少しずつ知ってもらえているのかな、と実感した嬉しい出来事でした。



その帰り道には、LUZeSOMBRAのパーカーを着こなして颯爽と歩く女性を発見。
おそらくお仕事に向かう途中かなにんまり

スポーツシーンだけではなく、かわいくタウンユースにLUZを着こなすキラキラ
LUZeSOMBRA 浜松店にぜひお出掛けくださいね音符





同じカテゴリー(STAFF「まる」のぶら散歩)の記事
垣根など、なし。
垣根など、なし。(2015-06-14 01:09)

深夜のグラビア撮影
深夜のグラビア撮影(2015-05-27 00:35)