2013年07月03日

前売り券が断然!安いんです

前売り券が断然!安いんですあはは

たーなーばーたー、さーらさらー音楽

みなさん、こんにちは。STAFF「まる」まるです。
今週の日曜日は、七夕さまですね星
天気予報によると、曇りときどき晴れ。
天の空の二人もなんとか会えるかもしれませんハート

そして7日(日)といえば、
アグレミーナ浜松 地元浜松の開幕戦!
チーム・スタッフ一同、
いつも応援してくれる皆様への感謝を込めて、
そして地元で支えてくれる地域の皆様に
もっとアグレミーナを知っていただくためにも、
今、着々と準備を進めておりますナイス

前売り券が断然!安いんですにんまり

当日のイベントをご紹介しましょうキラキラ

1 元日本代表 名波 浩 公開こどもサッカー教室

試合の観戦チケットをお持ちの方であれば、観客席からご観覧いただけます!

2 名波 浩氏と記念写真撮影会
グッズ売店で2,000円以上お買い物をしてくださったかた
先着100名様と一緒に、名波氏が一緒に記念撮影をしてくれます。

3 天の空に願いを込めて・・・
会場に笹の木と短冊を用意します!
みんなで願い事を書いて飾りつけしましょう!
選手の短冊も結んであります。なんて書いてあるのかな?探してみてね!
先着100名様にはお菓子のプレゼントがあるよ!

4 BANDELプレゼンツ 
カラーボールをキャッチして、すてきなグッズをもらっちゃおうパー

5 ベルマークを3点以上あつめて、お宝限定カードをゲット!
他では手に入らない、チーム特製選手カードをプレゼント(限定数あり)

6 浴衣でご来場の方は、入場無料!

7 家康君と名波氏がPK始球式!?
家康君、ボール蹴れるのかなぁ。。

8 H&A.ミニライブ

9 ニューグッズ 選手フィギュアガチャガチャが登場くす玉
今回は5選手のフィギュア!Y・M・T・S・K選手だぞっ!

などなどなど、楽しい一日になること間違いなしナイス

前売り券が断然!安いんですあはは


そしてー、メインイベント
10 アグレミーナ浜松 勝利の瞬間キラキラ
これは絶対にお届けしたいっっ

フットサルは生で観て欲しいスポーツです。
初めて見る方でも、スピーディでわかりやすいですから、
ぜひ一度、お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね!

前売り券が断然!安いんですにっこり

チケット購入について、詳しくはこちら↓↓
http://www.agleymina.jp/ticket.html


みなさまと会場でお会いできるのを、
選手・スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますおまわりさん

↓これは誰のうしろ姿かなぁ??
前売り券が断然!安いんです



同じカテゴリー(営業活動)の記事
支援店さまのこと
支援店さまのこと(2013-06-12 22:11)

リニュ~アル~
リニュ~アル~(2013-06-11 09:23)


Posted by アグレミーナ at 16:54 │営業活動