2013年12月28日

アカデミーにスペシャルゲスト☆

みなさま、おはようございます。STAFF「まる」まるです。
いよいよ年の瀬がせまってきましたね。
すでに会社で仕事納めをされた方も多いと思います。
よいお年をお迎えくださいね指輪キラキラ
************************
26日(木)は、アグレミーナ浜松フットサルアカデミーの蹴り納めでしたサッカー
前日はクリスマスだったこともあり、スペシャルキラキラなゲストがアカデミーに来てくれましたびっくりびっくり

アカデミーにスペシャルゲスト☆
三輪修也選手、松浦勇武選手、内野脩麻選手です。
中島涼太選手も顔を見せてくれましたあはは

今日はゲームメインで、みんなで楽しく過ごしましたびっくり
アカデミーにスペシャルゲスト☆
☆1~2年生クラス
みんなで束になってかかっても、選手から簡単にはボールを奪うことができませんっ汗

アカデミーにスペシャルゲスト☆
☆3~4年生クラス 
間近で華麗なボールコントロールを見せてもらいましたキラキラ
剣持コーチも、今日はチームメイトが一緒なので、いつも以上に魅せてくれましたねっキラキラキラキラ

アカデミーにスペシャルゲスト☆
上剣持コーチ、松浦選手のチームは負けたので、これ。

アカデミーにスペシャルゲスト☆
途中、中島涼太選手も遊びに来てくれましたあはは
ピッチで熱い炎中島涼太選手を見れるのを、みんな待ってますナイス

アカデミーにスペシャルゲスト☆
☆中学生クラス
少ない人数になってしまいましたが、今日はミニゲーム中心に。
*************************

一緒にプレーして、目の前でプロの技術を見ることができて、子供達はさらにフットサルを好きになってくれたと思います。
「かっこいいっびっくり」や「あれ、やってみたいびっくり」は、自ら練習に向かおうとする原動力炎
コーチや親に言われてするのではなく、自分の意思で動き出そうとする力は、よい結果を生むと思います。
選手のみなさん、ありがとうございました。

みんな音楽
来年も頑張って練習して、もっと上手になって、もっとフットサルを好きになろうねにっこり






同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 08:10 │スクール活動