2013年12月26日

メリークリスマス☆

みなさま、こんばんわ。STAFF「まる」まるです。
そして、サンタクロースメリークリスマス(でした)サンタクロース
楽しい夜をお過ごしになりましたかはてな

「まる」まるも、とても楽しいクリスマスイブキラキラを過ごしましたびっくり
半サンタも来てくれましたしウィンク下
(あれ、ズボンは!?
メリークリスマス☆
先輩サンタのお着替えを手伝う、後輩サンタひよこはてな

今日のアカデミーでは、内野選手も加わって、ゲームメインで楽しみました。
メリークリスマス☆
園児クラスサッカー ケンモサンタと一緒に遊んだよびっくり
お父さん達も参加してゲームして楽しかったねあはは

メリークリスマス☆
園児クラスサッカー サンタさんからお菓子のプレゼントプレゼント

メリークリスマス☆
5・6年クラスサッカー 兄弟も一緒に入ってゲーム炎

メリークリスマス☆
ケンモサンタ どうしたっ!?

メリークリスマス☆
5・6年生クラス 


そしてこの日は「個人参加型フットサル」も開催され、
「大人エンジョイクラス」(男女、中学生~年齢上限なし)を行いました。

メリークリスマス☆
23名もの皆さんが来てくれて、本当に嬉しいですちょき
初めて参加してくださった方や、
23日のホーム戦でボランティアに来てくれた高校生の姿も。

メリークリスマス☆

ゲームを行う中で、
得点王、男性MVP、女性MVP、剣持賞が選ばれましたびっくり
ケンモサンタから素敵なプレゼントがプレゼント

メリークリスマス☆

また、参加者様から美味しいお菓子をいただいたり、
それを皆さんに配ってくださったり、
「楽しもうっ」という気持ちが嬉しかったですにんまり
みなさんが、サンタでしたサンタクロース

個サルの最後に必ず記念撮影をするのですが、
その時のポージングパターンをノートにまとめてきてくれた方もナイス
「まる」まるもその視点で雑誌を見るようにしますねー
オモシロポーズ、ないかなー

とにかく、
一部の人だけが、ではなく、
みんなで「楽しもうっびっくり」と考えてくださる事が、本当に嬉しいのですハート
みなさま、ありがとうございますあはは

年内のレッスンは、残すところ本日木曜日クラスが最後となります。
来年は1月7日(火)が初蹴りとなる予定です。
詳しい情報は、おって公式HPに掲載いたしますねびっくり

さぁみなさま、良いお正月をお迎えくださいね音符
(ちょっと早いか)



同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 04:40 │スクール活動