› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › 選手裏話 › 【スタッフブログ】 フィジカル

2016年06月20日

【スタッフブログ】 フィジカル

みなさん、こんにちは。

第2節、vs.大阪戦は3-4で負けてしまいました。


選手達の胸中は本人のみぞ知ることですが、
全員がホーム開幕戦への思いを、さらに強めていることは間違いないです。


スタッフも、お客様に喜んでもらえるように、良い準備をしたいと思います。


では、今日も練習中の写真です。
オフ明けのトレーニングの様子を少しだけ。


【スタッフブログ】 フィジカル

 
【スタッフブログ】 フィジカル



【スタッフブログ】 フィジカル



【スタッフブログ】 フィジカル



そして今日は練習後に、動画撮影もしました。

【スタッフブログ】 フィジカル



【スタッフブログ】 フィジカル


この撮影は、14日(火)に行った街頭配布チラシに載せたAR動画用です。

これまで、フットサルやスポーツ観戦に興味が湧かなかった方が、
この動画を見て「ちょっと今度のお休みの日に遊びに行ってみようよ」となってくれたらいいなと思います。!

とにかく会場に足を運んでもらい、ナマのフットサルを見てもらう!
あとは選手が、夢中になるゲームを、勝利の歓喜を、見せてくれる。

今週末はいよいよ、開幕です。

あ、このチラシはホーム開幕戦でも配布します。
でも、動画は街頭配布用に作ったものなので、新しく撮影し直さなくては!




同じカテゴリー(選手裏話)の記事
不慣れな三人
不慣れな三人(2021-05-26 03:13)

実験
実験(2020-04-23 00:30)


Posted by アグレミーナ at 10:12 │選手裏話