› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › スクール活動 › 子供ってテレビカメラ大好きやね!!

2013年11月23日

子供ってテレビカメラ大好きやね!!

こんにちは、STAFF「まる」まるです。
本当に寒くなってきましたねーペンギン
みなさん、暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね温泉温泉

さて先日、アグレミーナ浜松フットサルアカデミーにケーブルTVの取材がやってきまして、1.2年生のレッスンの様子や剣持コーチへのインタビューを撮影されましたよびっくり

最後には子供一人ずつにインタビューしてくれて、みんな大満足あはは
貴重な体験だったねー音符
子供ってテレビカメラ大好きやね!!
レポーターのお姉さんやカメラマンさんのリクエストにも
元気に応えてくれましたまるっ
みんな、ありがとうびっくり

カメラにハチワラワラハチと群がる様子がかわいかったっすハート

ケーブルTV視聴可能な方は、是非ご覧くださいね。

【放送スケジュール】
番組名:情報戦隊 Wind-E(10分番組)
チャンネル:地上デジタル121・アナログ5「チャンネル・ウィンディ」
12月2日(月) 18:00/20:00
12月3日(火)~6日(金) 7:00/10:00/12:00/15:00/18:00/20:00
12月7日(土)と8日(日) 7:00/12:00/18:00
12月9日(月) 7:00/10:00/12:00/15:00

都合により予告なく番組が変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。  



同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 14:30 │スクール活動