2013年09月05日

個サル 大人エンジョイ9月3日

みなさま。。。。
ご無沙汰しております。。。。涙
STAFF「まる」でございます。。。。。。。涙涙

一体なにが忙しかったのか今となってはわかりませんが、
1か月ぶりの更新となりました。
すみません<(_ _)>

「いつもチェックしてるのになぁ」というサポーターさんのお言葉で
ハッびりびりと目が覚めた「まる」目

アグレミーナ浜松に関わってくださる皆さんとの繋がりの場になるために
ブログを始めたんじゃないびっくりわたしびっくりびっくり

またやるわよびっくりわたしびっくり

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノイエスっぐー


さて、
個サルの「大人エンジョイクラス」が好評で、
いつもたくさんの方に参加していただけています。

そこで本日は、9月3日の個サルの様子をお届けします

+++++++++++++++++++++++++++++++

月に2回程度開催している「大人エンジョイクラス」。
(火曜日19:00~20:30。コーチはアグレミーナ浜松No10.剣持貴充)

大人エンジョイは、中学生以上の男女が対象で、
おもにゲームをメインに「エンジョイちょき」するクラスです。

今日も、初めての方、2回目の方、毎回来てくれる方、久しぶりの方、
高校生、女性、おひとり参加(ほとんどそうです)、二人組参加、
という様々な面々が参加してくださいましたにんまり

個サル 大人エンジョイ9月3日

ですから、「一見さん(いちげんさん)」でも全く支障は感じませんナイス
ご興味のあるかたは、是非ご参加くださいねびっくり

またアグレミーナ浜松No12.内野脩麻選手も参加することが多く、
今日はゴレイロを務めました。
(かなりシュートを決められてましたが・・・小悪魔

個サル 大人エンジョイ9月3日
決められてゴロ~ンしてるウッチー選手。
しっかりしろーパンチ

個サル 大人エンジョイ9月3日
女性参加者もたくさん来てくれていますよ!

個サル 大人エンジョイ9月3日
笑っているけど、真剣です。

個サル 大人エンジョイ9月3日
お!現役高校生、キレキレですね。
でも昔少年だったみなさんも、負けません。

個サル 大人エンジョイ9月3日
女性もしっかりゲームに参加できますよびっくり

個サル 大人エンジョイ9月3日
みんな汗びっしょり波 でも楽しい時間ですびっくり
次回は9月24日(火)です。みなさまのお申し込みをお待ちしております。

個サル 大人エンジョイ9月3日
カジキマグロの水揚げか!?
ウッチー、釣ったのかはてな

*******************************
では最後に。。。。
主夫な剣持選手の姿を、みなさんにも大公開おばけ

個サル 大人エンジョイ9月3日
おうちでも、洗濯物たたみ してるのかなはてな



同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 02:21 │スクール活動