› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › スクール活動 › アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

2013年05月24日

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

5月19日(日)、浜松市西区にて、
アグレミーナフットサル大会☆KYLY milonカップ☆が開催されましたびっくり

本来は午前中をKYLY milonカップサッカー(低学年対象のフットサル大会)、
午後からはファンの方もお越しいただいて、
選手とのふれあいイベントナイフ&フォークを予定していたのですが、
あいにくの天気予報雨のため、
泣く泣くえーんふれあいイベントの中止は
事前に決定させていただいておりました。

(お申込みいただいていた皆さん、ごめんなさい。
私達も本当に本当に残念でした。。。下降

大会の様子は、
アグレミーナ浜松公式ブログNEWSにも掲載しています。
ぜひそちらもご覧くださいね!↓↓
http://anguilla.sblo.jp/article/68081478.html


さて、我がアグレミーナ浜松フットサルアカデミーは・・・というと、
なにせ初めての試合でしたので見守る親達はハラハラでしたが、
子供達にとっては、とても素晴しい経験となりましたびっくり

記念すべきチーム初試合、第1試合目のキックオフの時、
ゴレイロ以外の4名がボールの前に並んでいるという珍事があったり(笑)、
どうしてもボールに集まってしまう傾向が見られていましたが(笑笑)、
2試合目、3試合目と重ねていくうちに、
ドリブルをして突破しようとか、ディフェンスをしようとか、
コーチのアドバイスをどんどん吸収していくのにはとても驚きましたちょき

なによりも、
「次も試合出たい人~」と聞くと、
みんなが「はーい」と楽しそうに手を挙げる姿がスバラシーびっくりびっくり

では、
大会とその後に行われた選手との交流の様子を
写真でどうぞパー

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告 

↓「とにかく楽しみましょう!」とVerde Amarelo様のご挨拶。
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告
Verde Amarelo(ヴェルジ アマレーロ)様は、
ファッションブランドKYLY・milonの正規代理店です。
5月23日には浜松市中区中央に実店舗もオープン花
とってもカラフルでキュートな子供服がいっぱいですよハート
↓↓チェック、チェック目
http://www.verdeamarelo.jp/

さぁ!キックオフだ!!
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告 

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告 

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓萩原選手がコーチ役 HAてんまG
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告 

↓我がチームはもちろん、剣持選手がコーチ
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓表彰式 第3位 FU~WA!
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓第2位 HAてんまG!
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓そして~、優勝 フェローズくす玉
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告 

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

大会のあとは、アグレミーナ浜松の選手達とフットサルタイムナイス
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓子供達のパワーはすごい!
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓束になってかかっても、選手達の華麗な足技にはかないませんフフフ
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓山本選手、さすがの迫力炎
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓キーパーーーーー、全員びっくり
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓お楽しみイベント!じゃんけん大会です。
じゃんけんキングはVS「山本選手」
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

↓そして最後は全員に、参加賞をもらってニッコリにっこり
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告
三立製菓株式会社様ご提供、地元浜松の銘菓「源氏パイ」ニコニコ
 
サクサクっとして美味しいよね~
そして最近店頭でも高級感あふれるパッケージが目を引いている
「源氏パイ ピアノブラック」もいただきましたキラキラキラキラ

↓選手とタッチしながらおわかれです。
アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

アグレミーナフットサル大会【KYLY milonカップ】のご報告

みなさん、お疲れ様でしたびっくり
また会いましょうバイバイ



同じカテゴリー(スクール活動)の記事

Posted by アグレミーナ at 17:57 │スクール活動