2020年04月16日

スタッフチャレンジ

こんにちは、アグレミーナスタッフのTです。

いつも私ですみません汗

他のスタッフはテレワーク中なので。。

近々、別のスタッフさんにも登場してもらおうと思います。

スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

さて、#アグレミーナチャレンジ の第2弾が公開されました。

もうご覧になりましたか!?



これ、すごく難しい~~~

岡島選手は簡単そうにやっていますが、実は難しい。

私のような素人がやると、こうなります。


下下下下下

スタッフチャレンジ(リンクをクリック)

上上上上上


ね?


むずかしいですよねはてな

「起き上がってキャッチ」は、とても見せられるものではありません。

選手って、すごいな。。。。


ぜひ、#アグレミーナチャレンジ、やってみてください。

テニスボールがない時は、タオルを縛ったものを投げてキャッチでもいいかも。


ひよこひよこひよこひよこひよこ


「うまくできない・・・」というときは、直接岡島選手のSNSにコメントを。

アドバイスをしてくれます。

▽岡島工選手SNS▽
Instagram agleymina_okaji
Twitter @1Okaji


スタコラスタコラスタコラスタコラスタコラ

動画で「アグレミーナチャレンジ」を報告しようびっくり

投稿すると、何かいいものが当たるようにしようかなひみつ

ハッシュタグ #アグレミーナチャレンジ 

とつけて、ぜひ投稿してくださいね。みなさんの成果、お待ちしています。


▽アグレミーナ浜松 SNS▽

Twitter @Agleymina
Instagram agleymina_hamamatsu
Facebook 


スタッフチャレンジ




スタッフチャレンジ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ポスター
ポスター(2021-05-16 01:31)

はじまり!
はじまり!(2021-04-05 21:57)

新シーズンに向けて
新シーズンに向けて(2021-03-24 12:00)


Posted by アグレミーナ at 18:13 │スタッフ