› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › スタッフ › 【スタッフブログ】全日本選手権、まもなく!

2018年02月27日

【スタッフブログ】全日本選手権、まもなく!

いよいよ全日本フットサル選手権大会1次ラウンドが始まります。
3/2(金)、3日(土)、4日(日)、1次ラウンドの会場はエコパアリーナです。
組み合わせなど詳しくはアグレミーナ浜松HPをご覧ください。 こちら


クラブ創設初の1次ラウンド突破が必達目標です。

フィギュアの宇野昌磨選手の言葉を借りれば「特別な大会ではない。いつもこれ以上の舞台に立ってきた」。

いつも通りのアグレミーナ浜松らしく、全日本選手権も全力で戦います。応援よろしくお願いします。


来シーズンに向けて、チームのPR活動も始まりました。

スポーツによって生み出されるものは、物のように見える形にはなりにくいです。

でも、想いや願い、希望や目標は無限。



平昌オリンピック。

メダリストに対してだけでなく、自分の目標に向かってチカラを尽くしゴールへと向かうアスリート達の姿に感情移入して応援したかたも多いのではないでしょうか?

スポーツは、その競技のことを深く知らなくても心を揺さぶることができる。

多くの子供達が、カッコいいと思ってくれる。

アグレミーナ浜松は、地域の子供達の身近なヒーローとなれるように頑張っていきたいと思います。


【スタッフブログ】全日本選手権、まもなく!

【スタッフブログ】全日本選手権、まもなく!

【スタッフブログ】全日本選手権、まもなく!



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ポスター
ポスター(2021-05-16 01:31)

はじまり!
はじまり!(2021-04-05 21:57)

新シーズンに向けて
新シーズンに向けて(2021-03-24 12:00)


Posted by アグレミーナ at 13:37 │スタッフ