› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › 選手活動 › 【スタッフブログ】 選手が作るグッズ

2017年04月30日

【スタッフブログ】 選手が作るグッズ

みなさん、こんにちはニコニコ


他クラブが着々とユニフォーム等のリリースを発表する中、

アグレミーナ浜松は「まだかはてな

というお問合せを多くいただいております。


焦らしているわけではないのですが、

5月6日(土)に出陣式イベントと銘打ちまして、

今シーズン初めてファン・サポーターの皆様と

お会いする機会がありますので、

ご来場者の方に最初に見ていただこう

と考えている次第です音符


その後、すぐにHPでも公開しますので、

今しばらく、お待ちくださいね。



さて、

昨シーズン大好評でした(多分汗)、

選手自らが作るアグレミーナ浜松グッズ。



【スタッフブログ】 選手が作るグッズ

【スタッフブログ】 選手が作るグッズ

2016/2017シーズンは、

『背番号入りユニ柄缶バッチ』でした。


これが意外と作るのが難しく、

機械のコンディション(機嫌汗)および選手の技量によっては成功率が5割を切ることも。。。。。

ある意味、大変貴重なグッズとなりました。



さて今シーズンは、何にしようかな~!?


ということで、

今シーズンのユニフォーム型のキーホルダーにしようか

という案が出ています。


現在、試作検討中。


また決まりましたら、大きな手で一生懸命に作る選手の様子と共にお知らせしますねびっくり

楽しみにしていてくださいニコニコ




同じカテゴリー(選手活動)の記事
ポスター用写真撮影
ポスター用写真撮影(2021-04-24 10:00)


Posted by アグレミーナ at 17:54 │選手活動