› アグレミーナ浜松のSTAFF BLOGです(Fリーグフットサルチーム) › 選手裏話 › 【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか

2017年01月18日

【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか

みなさん、こんにちは。

寒い日が続いています。



風邪防止には、20分に一度、お茶を飲むのがいいそうです。

咽喉を潤し、ウイルスを悪さをする前に胃の中に流してしまう、とか。

胃酸でやっつける、とか。。

上あくまでテレビで見た話です汗


とにもかくにも、

できる限りの予防を心掛けたいですねにっこり



さて、今日のタイトルは

どうやったら、こうなるの!?




私も今日、本人から聞いて気付きました。

本人も、他の選手から言われて気付いたと。


みなさんは、おわかりになりますかはてな



下
下
下
下



【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか


【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか


【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか


【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか


【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか



ファン感謝イベントでのクイズに出そうかな。



では、また。。。




*****お知らせ*****

公式LINEには、TwitterやFacebookには載せない情報があがったりもするよ!

【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか

LINEの公式アカウントから「アグレミーナ浜松」で検索。
またはQRコードから探してね

【スタッフブログ】 どうやったらこうなるのか



同じカテゴリー(選手裏話)の記事
不慣れな三人
不慣れな三人(2021-05-26 03:13)

実験
実験(2020-04-23 00:30)


Posted by アグレミーナ at 19:50 │選手裏話